SSブログ

エイリアス~2重スパイの女~ [♪MyFavorite TV]

シーズン1~シーズン5までのアメリカのTVドラマ。
Sydney.jpg
シーズン1のときに主人公のシドニー・ブリストウが、
SD-6(国際的犯罪組織)のスパイとして働いているふりをして、
CIAのスパイとしてSD-6のスパイをするという2重スパイをしていたので、
この名前がついたんだとおもうけど、シーズン2からはCIAのスパイ活動だけ。

絶えず敵と味方が入れ替わって「どうなっちゃってるんだぁ?」っていうところが
面白いんだけど、地上波ではシーズン3までしか放映されてないのです・・・
そんなこんなしているうちにシーズン5で打ち切りに(◎o◎)!。

さみしい・・・。

ぜんぶみれるDVDも発売されたみたいだけど・・・・高い(T_T)。

あ~、地上波で全部放映されるのはいつになるやら・・・・。

エイリアス/ランバルディBOX オールシーズン完全版 (数量限定) [DVD]

エイリアス/ランバルディBOX オールシーズン完全版 (数量限定) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD

 





nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

ダレン・シャン24-TWENTY FOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。