SSブログ

音楽発表会 [♪日々の出来事など。]

なんだか最近Blog書いてないなぁ~なんて思ってたのですが、
3か月もおさぼりしてました。
これが今年になって初めての投稿だなんて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、これからも自分のメモとして細々続けていこうと思います。

さてさて、2/10に息子のピアノ発表会がありました。
この発表会に参加するのは3年ぶりだったのですが、中2の息子は
演奏順がだいぶ後ろになってて出番まで2時間弱もありました(演奏順=年齢順)。
テンションを維持するのが難しいというを学びました。・・・っていうか、
維持できなかったし[バッド(下向き矢印)]

学校行事や宿題・部活と忙しい日々の中、練習時間も十分にはとれないなか
なんとかまとめてたようですが、本番は崩壊気味に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、1年間の練習の成果発表という目的は達成されたようです。
(去年に比べると少し音色がピアノらしくなってきたような・・・?。)

次は何を目標に練習していくのかしらね・・・・・。
DSC_0512-s.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

公演延期。隕石落下。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。