SSブログ

アスラン王と魔法の島 [♪MyFavorite Movies]

2006年3月に第1章公開。
2008年5月に第2章公開。
そして、やっと(?)
2011年2月25日に第3章が公開されますね・・・ナルニア国物語[映画]

かわいらしかったべベンシー4兄弟の末っ子ルーシーも、5年も経つとすっかりお姉さん。
でも、面影はそのままでよかったぁ~[黒ハート]
原作の物語も「さざえさん」とかとちがって、主人公たちがちゃんと成長していくので
ちょうどいいかもっ[手(チョキ)]
我が家的には、第1章を観た時1年生だった息子が6年生に[がく~(落胆した顔)]
前作の復習が必要かしらん(^^;。

今度は3Dってことだけがちょっと不安(?)なのだけど、楽しみぃ~[ハートたち(複数ハート)]

第3章は原作の題名の和約が「朝びらき丸 東の海へ」となっているのですが、
映画では「アスラン王と魔法の島」とされてますの。

映画の公式HPは、

第3章:アスラン王と魔法の島・・・http://movies.foxjapan.com/narnia3/

第2章:カスピアン王子の角笛・・・http://www.disney.co.jp/narnia/narnia2/index.html

第1章:ライオンと魔女・・・http://www.disney.co.jp/narnia/shell_content.html


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コルトナの朝アロマキャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。